専業主婦の徒然日記:脱パート主婦〜悠々自適の専業主婦生活

【家庭用脱毛器イーモ/イーモリジュ】楽天ランキング1位!日本で1番売れている脱毛器 www.h-removal.com
sponsored link

長澤まさみ EXILE・AKIRAと 熱愛発覚!

 女優、長澤まさみ(23)と人気グループ、EXILEのパフォーマー、AKIRA(29)が真剣交際していることが19日、分かった。関係者によると、2人は同じ静岡・磐田市出身で、親同士が知り合いの幼なじみ。お互い芸能界デビュー後、再会し、長澤まさみAKIRAに仕事や私生活の相談をするうちに熱愛関係へと発展したという。EXILEにとってはリーダー、HIRO(41)と上戸彩(25)に次ぐ、ビッグカップルの誕生だ。


引用:http://www.sanspo.com/geino/news/110420/gna1104200506001-n1.htm


記事によると二人は子どもの時から知り合いだったそうで

親同士も交流があるそうです。

実家が1,2キロ程度の距離にあって

同じ小学校、中学校の先輩後輩だそうです。

昔は兄と妹の関係だったのが、今は彼氏・彼女に変わったと・・・


う〜ん、どの瞬間に兄・妹の関係が恋愛対象へと変わるのか

よくわかりません。


それにしてもEXILEは

HIROが上戸彩で

AKIRAが長澤まさみ

EXILEはモテますね。


posted by 夢の夢子 at 11:57 | 専業主婦の徒然日記

扇風機が売れているらしい

テレビで見たんですが

今、扇風機が売れているらしい。

メーカーによると例年よりも2ヶ月ほど

出荷を早めているそうです。

今年の夏は『みんなで節電』ということだから。

そのため今年の扇風機はこういうのが多いですね。
  ↓↓↓



計画停電対策で『充電式』、さらには『LEDライト付』

ほかにも卓上タイプのものでは『ラジオ付』などもありました。

完全に「停電対策」「震災対策」扇風機です。

でも今年の夏だけとは言い切れないんですよね。

今後の電力状況や原発の行方(エネルギー問題も含めて)によっては

ずっとエアコンの使用を控えなければならなくなるかもしれないから。

本当にこの先どうなるんでしょう??

posted by 夢の夢子 at 10:07 | 専業主婦の徒然日記
×

